2015-08-07

GQ JAPAN 9月号 Starbucks Card designed by MAISON KITSUNE 2冊目【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
プラギョーザ
一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~ その2

実は同じ日の話。


本日は前々から気になっていた、カフェに。
お目当ては「パンケーキ」だったのですが、
昼時しか作ってないらしく、夜に行ったワタクシは食べられず。。。

残念でしたが、ディナーも美味しかったし、
色々と話を聞いてくれる友人もいたので楽しゅうごじざいました!
今度は昼時に行こうと思います。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「GQ JAPAN 9月号」
『2冊目』!!

1冊目は、コンビニでゲットしましたが、
実はその前にネットでも注文しておりました。

もともと1冊予定だったんですけどねぇ。。。

友人が目をキラキラさせて進めてくるもんだから、つい。。。

ということで、
2枚になった、
「キツネ スタバカード」


せっかくなので、1枚は惜しみなく使おうかしら〜












0 件のコメント:

コメントを投稿