2015-08-04

GQ JAPAN 9月号 Starbucks Card designed by MAISON KITSUNE【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
VCD JOE PORTER SPECIAL PROJECT 【ススーピー】

良いスヌーピーのフィギュアだ!
開けないけれども(笑



ちょこちょこと不要な物が売れて嬉しい日常。

本日の補完計画。
今回は、
「GQ JAPAN 9月号」!!


友人に買っておいた方がいいと言われ、
そのまま買いに行った、
「GQ JAPAN 9月号」


本田△が表紙でございます。

オサレな内容過ぎて、
ワタクシが買えるような物は少なかったり・・・



さらに大ボリュームの時計特集の別冊本が付いてくるとか、
凄いことに。


ただ今回のお目当てはこちらではないのですよ!



これが欲しかったのだ!


「Starbucks Card designed by MAISON KITSUNE」

メゾン キツネデザインのスタバカード!!

しかも「ミニ」!!

まぁ、付録のスタバカードは大体ミニですが。



派手なデザインではないですが、
オシャレ感漂うイラストで、
1枚は持っておきたいなぁ〜っと。


フランスに関係ある物がイラストで描かれていて、
男女どちらでも使えるデザインかと。

いきおいでコンビニで買ってしまいましたが、
実は・・・

その話はいづれ。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿