2014-01-10

一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~ その2

これ、1体持ってるけど、ガシガシ動かして遊びたいし、
ネットで安く売ってるし、もう1体買っておけ〜〜
ってなテンションで頼んだ物が無事に届きました。
そちらの補完もいづれ。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~ 」
『その2』!!

以前の補完「一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~ その1」と同じ日の話です。

色々と用事を済ませ、本屋に寄って見ると、
「一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~」が置いてあるではありませんか!!

今日のワタクシは運が良い!!
ということで2回引いてみることに。


結果、、、

「H賞 ブックカバー」!
これ欲しかったやつ!!
質感も安っぽさがないので、くじの下位賞にしては良い出来です。
柄は選べたので、推しの「ペローナ」デザインにしました。
ゴシックな感じがペローナっぽいですね。


さらに、
「D賞 ボニーフィギュア」!!
またキタヨ!!ボニーさん!!
そんなにワタクシのことが好きかね!?

ということで、個別での写真は撮り忘れましたが、
全部合わせた感じで。

フィギュア賞は嬉しいのですが、
種類はバラけてほしかった・・・


でも4回でこの引きは、
久々にキマしたね〜

もの凄く嬉しいです!






もうちょっと活躍が見たいボニーさん。


そして、やっぱりペローナが欲しい・・・


ということで、
この補完シリーズはまだ続くと思います。。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿