2016-07-23

淹れたてコーヒー アイスコーヒー

最新の過去補完計画更新状況。
KILLSTAR HAMSA NECKLASE[S]

気に入っているけど似合わない。。。



とあるスタンプカード貯めていて、
その期限が切れてしまうのと、
あと1ポイントで交換出来たので、
何か買おうとしたところ、
まさかのノベルティ景品が終了していたという絶望。。。

無駄足じゃないか。。。
そーゆーのは、ちゃんと告知しておきなさいヨ!

そんなこんなで別の目的の為に、街をプラプラと。
その目的とは、サクールK、サンクス引き換えられるコーヒー券が当たったので、
お店を探すも、なかなか見つからず。。。
結果、駅ビルの中の上階で見つけましたよ。。。

サンクスで引き換えた、
「淹れたてコーヒー」。
ホットとアイス選べましたが、
暑かったので、
もちろん「アイスコーヒー」を選びました。

ちょっと量が少なく見えますが、
氷が溶けたらちょうど良いぐらいでしょう。

味はスッキリしていて飲みやすかったハズ・・・

うーん、近場にサクールK、サンクスがなかったのが、
難点でしたね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿