2015-09-10

KILLSTAR HAMSA NECKLASE[S]

本日の補完計画。
今回は、
「HAMSA NECKLASE[S]」!

「KILLSTAR」というブランドのアクセサリーなのですが、
前回の死者蘇生を補完した際、
実はコチラを探して、偶然見つけ物でした。


ということで、コチラが本来の探し物。
ブランドロゴが入った布袋は一緒ですね。






「HAMSA(ハムサ)」デザインのネックレス。


目の部分というよりも、
全体の形と内部のクルクル模様に惹かれました。

こーゆーオカルトちっくなデザインは好きなのですが、
身につけると全く似合わない。。。
どーしたものか。。。




死者蘇生も、そうだったので、
これもそうだろうと思ってましたが、
つや消しのステンレスのような感じではなく、
テカテカのメッキのようになってます。

物はステンレスで良い物なのですが、
このテカテカで少しチープに見えてしまうのですよ〜

やっぱり、艶消しとか噴いてみようかなーー
















0 件のコメント:

コメントを投稿