2016-02-18

Michief Devil CoCo (紫素体)【KAIJIN】

となりが墓地の物件はどうだろう?
気にしなければ良いのですが、
窓を開けると卒都婆が見えている。
そもそも、家に入る階段の段階で横を通ります。

んー気にならないと思ってましたが、
やっぱり、そこで「何か」が起こってしまうと、
それのせいにしそうなので、悩みますね。
ということで、この物件は保留!
場所は良いので、すぐに他のヒトが住みそう。



さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「Michief Devil CoCo」!
『紫素体』!!

「ふゅうめにい そふび市」にて、
お買い得価格になっていた、
KAIJINさんの「Michief Devil CoCo」の紫素体をゲット!!


以前から気になっていたフィギュアなのですが、
紫素体なんてあったのか!?と。

紫好きのワタクシとしては、
そっこーゲットですよ!



開封!

実物の色味は写真よりも、
暗めの紫です。


流石KAIJINさんと言わんばかりの、
可愛いけど不思議な、なんとも魅力的な造形とデザイン。





横から見たときの、
耳の反り具合など、絶妙なラインで、
造形のこだわりを感じます。











うしろ。

毛むくじゃら。

足のうらに、爪のようなものがあり、
生物っぽさも感じられます。








手のひらは、
肉球な感じになっています。

これがあるだけで、
グッと情報量が上がりますね。

ムシュベルの足裏と言い、
KAIJINさんのこういったところのこだわりは本当にすごいなと。

「すしざんまいっ!」

ではないですが、
両腕を広げるとなかなかのボリュームに!!

久しぶりのKAIJINさんの作品でしたが、
完成度とこだわりを感じられて、
やっぱり凄い方だなと。




いい作品をゲット出来てよかった!












0 件のコメント:

コメントを投稿