2016-02-17

ふゅうめにい そふび市

最新の過去TOY補完計画更新状況。
リボルテックタケヤ 軍茶利明王

リボルテックタケヤの仏像シリーズ、
毎回クオリティが高くて好きです!

ただ、リボ関節には、毎度苦戦させれます。。。




話は変わりまして、本日というよりかは、
数日前の話ですが、
新宿のFEWMANYさんで開催されている、
「ふゅうめにい そふび市」という催しを見て来ました!


ワンダーウォールさんのフィギュアを含め、
いろんなフィギュアが販売されるということなので、
気になるじゃないですかー!

特に「ワンダーウォール」!!

大概リアルタイムで欲しい物は買っていると思うのですが、
あのFEWMANYさんですよ!?

しれっとすごい物置いてあるに違いない!

というのと、全く別の物で欲しかったものがあったので、
タイミングよくFEWMANYさんに行けました。

いつものイベントスペースに今回のフィギュア達が並んでおり、
結構数が多かったのが、
「大人の怪獣シリーズ」。

うん、まぁ、あのシリーズはなかなか難しかったですよね。
デザインしているアーティストさんは大物ばかりですが、
いかんせんメイドインジャパンにしたせいで、
お高いフィギュアになってたし。

なのに、ワンダーウォール製で、カッコ良くて、複雑なデザインも再現出来、
大きいフィギュアがあるんですから。

今の時代なら、メイドインジャパンで、高かろう、小さかろう、
デザイン製のある複雑なパターンは無理な印象が定着したので、
もうちょっと頑張れた気もするデスが。。。

そんな「大人の怪獣シリーズ」も超破格で販売されておりました。

その反対側の棚には・・・
TOUMAさんや、KAIJINさんのフィギュアたち。

かなりのアウトレット価格で出ております。

ですが、展示品やB品が多いので、
値段相応かと。

ヘルハウンズは汚れもありますが、
手足プラプラでしたし。

ガシガシ遊ぶ用にはいいですけどね!

その他にも素体や、
アイスウォッチとセットだったナックルも
単品でお安く売っておりました!


あと、ドデカイナックル!!!
超絶価格で販売しており、買いそうになりましたが、
すでに1匹いるし、
すごい幅を取っていることを思い出す。。。

今後もちょこちょこ追加があったりするそうなので、
近くに寄る機会があればまた見てみようと思います!












0 件のコメント:

コメントを投稿