2017-11-11

DESIGN FESTA VOL.46に行ってきた!

最新の過去補完計画更新状況。
ガシャポン戦士NEXT 19【ガンダム】
機動戦士ガンダム MSモビルスタンド(コロニー落とし)
フェノメノン 白スウェット

よく言えば、全部ガンダムカラーっぽい。


今日は、デザインフェスタに行ってきました!

プラベートで鬱々としていたこともあり、
いろいろとやりたいこともあり、改めて刺激をもらいに行こうと!

入場場所が奥まったこともあり、
入り口の写真を撮ろうにもどこが正式な入り口か分からず。。。


とりあえず、
いろんなヒトに大人気だった、
T9Gさんとナカザワショーコさんのブース、
「S × Tブース」

バイロンとランジアスの人気はすごいですね〜


つづいて、
「chima-group」さん

今回はちまくじがなくて残念〜

といった具合で、
2枚しか写真撮ってなかった・・・

でもやっぱりデザフェスは楽しいな〜
あまり知っている顔を見なくなってしまいましたが、
またみんなでワイワイしておもちゃ談義したいです〜












0 件のコメント:

コメントを投稿