2017-07-30

ワンダーフェスティバル 2017[夏]

最新の過去補完計画更新状況。
CHOCOLATE PRETZEL MOCHA【スターバックス】
2014 年賀状 BE@RBRICK【ベアブリック】
「L'Arc〜en〜Cile」『Wings Flap』&きらきらWings Flap ショッピングバッグ

オシャンティに見えなくもない補完ラインナップ。


本日は久しぶりに幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル」に行ってきました!
久しぶりのワンフェスですね〜

ん?もしかして初ワンフェスかな?
どうだったかな〜

今回はナイス采配により急いで行かなくても良かったので、
お昼頃に会場に着きました!

以下気になったものをチラホラ。            
                             





一つ一つ説明したいところですが、割愛(笑
一般参加のディーラーさんで気になっていたものは、
ほぼ売り切れで特に収穫はなし。。。

企業ブースは気合入ってましたね〜
入場料が高い分、楽しませる企画もあり、
見所もあり、良かったですね〜
1日しか開催しないのに、すごいなと。

余談ですが、コスプレゾーンにいた
ふなっしーがクオリティ高くて驚きました!

本物なんじゃないかとまじまじと見てしまいました!

今後ワンフェス関連の補完が続くかも?









0 件のコメント:

コメントを投稿