2017-08-12

根本 要 還暦記念「本日のおすすめ」presents「チャイチーライブ-U165-」

最新の過去補完計画更新状況。
BE@RBRICK Candle Purple【ベアブリック】
ポストカード&ステッカー【TOUMA】
どん兵衛 天ぷらそば

ベアブリックキャンドルが良過ぎる!
2年越しに開封しましたが、残りの1色も欲しくなるな〜



さて、本日は豊洲PITにて行われた、
『根本 要 還暦記念「本日のおすすめ」presents「チャイチーライブ-U165-」』
に行ってきました!

初めての豊洲PIT。
元からなだらかな坂になっており、
見やすそうな会場だな〜っと思いましたが、
さらに今回のライブでは背の順が採用されており、
より綺麗な坂になっていおりました!
これだと後ろでも見やすいですね〜








要さんの還暦記念のソロライブなので、
要さんの好きな曲から選曲されており、
ほぼ洋楽で構成されています。

面白いMCは当然なのですが、
本当に好きな曲を演奏しているので、
スタレビより楽しそうに演奏されていました!

もう1曲目の音が鳴った瞬間から、
楽しそうなのが伝わってきました!

途中、佐橋さんのギタートラブルもあったりしましたが、
始終楽しそうなのが伝わるライブでした!

個人的にはスタレビより今回のライブの方が良かったな〜(笑











0 件のコメント:

コメントを投稿