2017-07-21

MEDICOM TOY EXHIBITION'17 Reception Party

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ONE PIECE DXF〜THE GRANDLINE MEN〜ONE PIECE FILM Z vol.3(サンジ)【ワンピース】
D-Arts ブラックゼロ
NATURE TECHNI COLOUR サバンナ 黄金版(インパラ)

もう揃うことのないワンピフィルムZの一味。。。
中途半端に出すんじゃないよ!


本日は、メディコムトイさんの、
「MEDICOM TOY EXHIBITION'17」のレセプションパーティーにお邪魔させていただきました!

前回は20周年だったので、
場所も表参道ヒルズと豪華な場所だと思っていたのですが、
今回も表参道ヒルズ内の会場で開催でございます!

表参道ヒルズとのコラボベアブリックがあったりしてスゲェなと。



中央スペースには、巨大なバルーンベアブリックが浮いております!

これ何パーセントになるんだろう??










広場に上半身のみの巨大バルーンベアも鎮座しています。











その周りには、今回期間中表参道ヒルズで対象金額分を購入するともらえる、
ノベルティの表参道ヒルズベアブリックが、
ワシャワシャと遊んでおります!






そして、会場内へ。

いろいろと撮ったのですが、
いろいろ撮りすぎて何を載っければいいのやら・・・

とりあえず毎回恒例のフォトスポット。
スペースが大きい!


広い会場なのですが、
上を見ると、コーナー別の案内がぶら下がってました!








ハイテク技術で動いてるという、
ベアブリック着ぐるみにも会うことができました!


せっかくなので、写真を撮ってもらったのですが、
そのときの写真、友人からまだもらってないな・・・






ちょっと気になったアイテムを。

クレベリン×ベアブリック

クレベリンってなーに?
体に良さそうなことが書いてあったのですが、よく分かっておりませぬ。

でも、よくぞジャックを選んでくれたなと。
これは買っちゃうな!

つづいて、
「Bake-Kujira」

ずーっと気になっていた、「Bake-Kujira」
海外から購入すると送料を含めて、
なかなか金額にになるので、
これ嬉しい!

しかも黒白のマーブル!
いいセンスだっ!
でも2万!



つづいて、
「MAFEX 鉄腕アトム」

ありそうでなかった、
アトムの可動フィギュア!

肌色の感じなどで印象が変わると思うので、
早く彩色サンプルが見たいです!

これは期待!











ということで、本当に簡単にサクッとレビュー。
レビューにもなってないですね(笑

ただの行ったよ報告でございました!

メディコムトイさん、呼んでいただいてありがとうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿