2017-06-30

ワッフルーコーン ミルクバニラ

最新の過去補完計画更新状況。
ted メモリアルフィギュアコレクション
BE@REBRICK SERIES 2(HORROR)【ベアブリック】
pepsi White COLA

最近は未補完ダンボールから、ガンガンに補完出来ているので、
荷物の整理が捗っていると思ってたのですが、
同時進行で物が増えているので、あんまり変わらないなぁと思ったり。。。

だって、今日も今日とて荷物が届いたり、買ったりしてますし〜〜

なので、早速補完計画。
今回は、
「ワッフルーコーン バニラ」!

ソフトバンクスマホユーザーのお楽しみ、
スーパーフライデー企画で、
セブンイレブンで対象の商品が無料で貰えるのですが、
ついに品切れになっていた人気のワッフルコーンが再入荷されました!

今回は持ち帰って冷凍庫にいれていたのですが、
まさかの冷蔵庫が壊れるという事態に陥りまして・・・











壊れたといっても、自分で何とかなったレベルだったので、
ダメージは少なくて済みましたが、
ええ、アイスは溶けてましたよね〜
そこから再冷凍したので、見栄えがヒドイ(笑

見栄えが悪いと、味もなんだか美味しく感じなかったり。。。

最後のアイスがこんなことになるなんて、ざんねーん!









0 件のコメント:

コメントを投稿