2017-06-01

バナナチョコレートプリン【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ドラえもん ひみつ道具フィギュアコレクション びっくり大作戦
ワンピース SCultures 造形王頂上決戦 vol.6 ジャンゴ【ONE PIECE】
I love スヌーピー PEANUTS THE MOVIE チャーリーのアイラブスヌーピー

久々に全部TOY補完計画!!



今日は、急な出費が・・・
必要な出費でしたが、痛い・・・
のですが、良かったこともあったので、
まぁまぁまぁな具合でした。

話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「バナナチョコレートプリン」!

スタバの新商品、
「バナナチョコレートプリン」!!

人気のスタバのプリンも最近は落ち着いてきたのか、
夜にお店に行っても、
比較的売っている気がします。








スタバはパッケージもこだわっていて良いですね〜

カップの色だけではなく、
デザインもバナナまみれ!

南国っぽいです!








上は味が濃いめのバナナプリンになっており、
下のチョコソースと合わせると、
もーチョコバナナですよ(笑


味はやっぱり美味しいですね!
もうちょっと財布に優しいと嬉しいのですが(笑

まだノーマルのプリンを食べたことがないので、
早く食べないとな〜















0 件のコメント:

コメントを投稿