2017-06-30

ワッフルーコーン ミルクバニラ

最新の過去補完計画更新状況。
ted メモリアルフィギュアコレクション
BE@REBRICK SERIES 2(HORROR)【ベアブリック】
pepsi White COLA

最近は未補完ダンボールから、ガンガンに補完出来ているので、
荷物の整理が捗っていると思ってたのですが、
同時進行で物が増えているので、あんまり変わらないなぁと思ったり。。。

だって、今日も今日とて荷物が届いたり、買ったりしてますし〜〜

なので、早速補完計画。
今回は、
「ワッフルーコーン バニラ」!

ソフトバンクスマホユーザーのお楽しみ、
スーパーフライデー企画で、
セブンイレブンで対象の商品が無料で貰えるのですが、
ついに品切れになっていた人気のワッフルコーンが再入荷されました!

今回は持ち帰って冷凍庫にいれていたのですが、
まさかの冷蔵庫が壊れるという事態に陥りまして・・・











壊れたといっても、自分で何とかなったレベルだったので、
ダメージは少なくて済みましたが、
ええ、アイスは溶けてましたよね〜
そこから再冷凍したので、見栄えがヒドイ(笑

見栄えが悪いと、味もなんだか美味しく感じなかったり。。。

最後のアイスがこんなことになるなんて、ざんねーん!









2017-06-23

PARM

最新の過去補完計画更新状況。
プレートウェイト(シルバー) FRPマルチワイドステー付き【ミニ四駆】
チョコエッグ ディズニキャラクター Part3(ジャック・スケリントン)
THE NAPKIN ART OF TIM BURTON

ティム・バートン関連が2つ



本日の補完計画。
今回は、「PARM」!

スフトバンクスマホユーザーのお楽しみ、
セブンイレブンでのアイス引き換え企画なのですが、
前回に引き続き、今週も本来の商品は品切れの為、
替わりの品になります。
んで選んだのが、「パルム」

棒アイスの定番ですね。
優しい味で美味しゅうございました。

次回は本来の商品、復活するのかしら?












2017-06-16

爽 バニラ

最新の過去補完計画更新状況。
マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ【スターバックス】
BE@RBRICK Amazon.co.jp version【ベアブリック】
エアジョーダン 7 レトロ

シュリンク包装って、どーしたら良いのか分からない・・・
というのが、また訪れます。


本日の補完計画。
今回は、
「爽 バニラ」!!
ソフトバンクスマホユーザーのお楽しみ、
スーパーフライデー企画で、
セブンイレブンでアイスなどが無料でもらえたのですが、
まさかのアイスが品切れ・・・

その変わりのアイスに充てがわれた一つが、
「爽 バニラ」でした。








もらえるのは嬉しいのですが、
爽より、スーパーカップの方が好みです。

欲を言えば、ハーゲンダッツさんにしてくれればよかったのに。。。








2017-06-10

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND

最新の過去補完計画更新状況。
チョコエッグ ディズニーキャラクター Part3 その1
チョコエッグ ディズニーキャラクター Part3 その2
ミニレッドカップ型の付箋【スターバックス】

チョコエッグのジャックの出来をもうちょっと頑張って欲しかった・・・




本日は、友人に連れられ、東京ドームで行われている、
「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」に行ってきました!

東京ドーム前に着くと、
ヒトヒトヒト〜









「キー・キャノン」の展示物もありました。

LIVEを見た感想ですが、
個人手には、今まで見たNEWSのライブの中で1番微妙でした。

2階席近辺で見ていたのですが、
東京ドームという広い空間を使いこなせていないと感じてしまいました。

あと、ちょこちょこ粗が見えて、
今まではこんなことなかったのになぁ〜とか。











恐らく1番の原因は、いろいろとゴシップがあったせいで、
何気ないメンバーの言葉や歌が重く感じられて、
純粋に楽しめなかったのが大きかったのかなと。

一緒に行った友人も同じ感想だったので、
やっぱり変な空気感だったのかも。

ただ、アリーナにいたヒト達には楽しめる演出だったと思います。

あと、バックネットを外してたのも良かったです。


今までが完璧で満足させられたライブだったので、
初めてこんな「微妙」だと思ったことに、
自分でもちょっと戸惑うのでした。



2017-06-09

ワッフルコーン ミルクバニラ

最新の過去補完計画更新状況。
KUBRICK THE BLAIR WITCH PROJECT
戻ってきた、エヴァンゲリオンレーシング プレミアムRQフィギュア「レイ」「アスカ」
ホットアップル【スターバックス】

何者だよ・・・てゆーラインナップですね(笑



本日の補完計画。
今回は、
「ワッフルコーン ミルクバニラ」!

ソフトバンクユーザーのお楽しみ、
セブンイレブンで引き換えた、
「ワッフルコーン ミルクバニラ」!

前回は、チョコとのミックスだったので、
今回はシンプルにバニラオンリーにしてみました。

ボリュームもあって、美味しいですね〜

この時期にアイスがもらえるのは嬉しい!
来週も楽しみにしてます〜












2017-06-05

マクドナルド 楽天ポイントカード

最新の過去TOY補完計画更新状況。
超変換!!もじバケる 特選
KUBRICK デビルマン
福を招くまねきねこ大全Ⅱ

すごーい!うちのサーバルは福を招くフレンズなんだね!


本日の補完計画。
今回は、
「マクドナルド 楽天ポイントカード」!

マクドナルドに行った時に見つけた、
「マクドナルド 楽天ポイントカード」

以前にdポイントカードはありましたが、
今回は楽天ポイントカードですね!

一応ゲットしましたが、
元々、楽天カードユーザーなので、
出番はあまりなさそうです。。。

記念アイテムですね。












2017-06-04

クラフトボス ブラック 500ml

最新の過去補完計画更新状況。
超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 スタープラチナ・サード(荒木飛呂彦指定カラー)
リプトン 洋なし&アップルティー
GREEN GREEN ARMY2

安かったから買ったスタープラチナが、
今ではプレ値というジレンマ。


今日は新宿〜新大久保間を食べ歩き〜
以外と近いんですね〜

新大久保も楽しそうな街なので、
また改めて遊びに行きたいと思います!



話は変わりまして、本日の補完計画。
「クラフトボス ブラック 500ml」!

ネットの懸賞でいただいた、
ボスの新商品、クラフトボス。

ペットボトルのコーヒーとは珍しい(かな?)

ペットボトル自体にも「BOSS」の凹凸を作っているのを見ると、
相当気合いの入った商品なんだなと。

飲みたいのはやまやまなのですが、
ブラックコーヒー飲めないのです。。。

うーーーん、でも飲むよ!












2017-06-03

特茶 カフェインゼロ 大麦 ブレンド茶

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ヨルムンガンド DXFフィギュア(ココ・ヘクマティアル)
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.4 マーシャル・D・ティーチ【ONE PIECE】
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』アクションフィギュア シリーズ1 「ジャック・スケリントン」

海外おもちゃあるあるに巻き込まれたジャック・・・
とても残念というか、ダイヤモンドセレクションやってくれたな!



スーパーで「アレ」を見つけてしまって大人買いした日。
そちらの補完もいずれ。


本日の補完計画。
今回は、
「特茶 カフェインゼロ 大麦 ブレンド茶」!!

久々にネット懸賞に当たり、
セブンイレブンで引き換えてきました!

特茶シリーズが当たるの嬉しいですね〜

普通のお茶より、ちょっとお高いですしね。

カフェインゼロなのも嬉しい!
夜飲んだら寝られなくなっちゃうしね!

最近この手の懸賞が以前より当たらなくなってきたので、
また当たって欲しいな〜








2017-06-02

ワッフルコーン チョコ&バニラ

最新の過去TOY補完計画更新状況。
エヴァンゲリオンレーシング プレミアムRQフィギュア「レイ」「アスカ」
ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!吸盤付きスタンド<援軍>
バットマン(ザ・アニメイテッド・シリーズ版)

やっぱりアニメイテッドのバットマンのシルエットはカッコイイな〜!



本日の補完計画。
今回は、
「ワッフルコーン チョコ&バニラ」!

ソフトバンクユーザーのスーパーフライデー企画が帰ってきました!

今回はセブンイレブンで、
いろんな商品(主にアイスですが)が引き換えられるということで、
もらってきました!

結構ボリュームのあるソフトクリームです!!
買うと180円ぐらいすので、
これがもらえるのは本当にお得です!

あと、セブンの冷凍つけ麺も好きなので、
ついでに買って帰りました。

「ついで買い」なんて、まんまとセブンの思うつぼですね(笑











2017-06-01

バナナチョコレートプリン【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ドラえもん ひみつ道具フィギュアコレクション びっくり大作戦
ワンピース SCultures 造形王頂上決戦 vol.6 ジャンゴ【ONE PIECE】
I love スヌーピー PEANUTS THE MOVIE チャーリーのアイラブスヌーピー

久々に全部TOY補完計画!!



今日は、急な出費が・・・
必要な出費でしたが、痛い・・・
のですが、良かったこともあったので、
まぁまぁまぁな具合でした。

話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「バナナチョコレートプリン」!

スタバの新商品、
「バナナチョコレートプリン」!!

人気のスタバのプリンも最近は落ち着いてきたのか、
夜にお店に行っても、
比較的売っている気がします。








スタバはパッケージもこだわっていて良いですね〜

カップの色だけではなく、
デザインもバナナまみれ!

南国っぽいです!








上は味が濃いめのバナナプリンになっており、
下のチョコソースと合わせると、
もーチョコバナナですよ(笑


味はやっぱり美味しいですね!
もうちょっと財布に優しいと嬉しいのですが(笑

まだノーマルのプリンを食べたことがないので、
早く食べないとな〜