2016-12-13

MACHI café アイスコーヒー(s)

最新の過去補完計画更新状況。
「VAMPS」『SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)』
私は、くまのぬいぐるみ。(スミ入れVer.)

スミ入れして見違えたよ、くまさん。



本日の補完計画。
今回は、
「MACHI café アイスコーヒー(s)」

ローソンにて引き換えられる、
アイスコーヒー、ホットも選べたかな?
の引換券が当たったので、
いただいてきました。

ホットだと熱すぎるので、
アイスコーヒーにしたのかな?

相変わらず、ミルクやらガムシロップを入れて、
マイルドにした後の写真ですが(笑

やっぱり、こういった景品が当たるのは嬉しいですね〜











0 件のコメント:

コメントを投稿