2016-09-16

帰って来たジーンズ

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア マリ 2体目
ミックリマン 〜ミクと奇妙な仲間たち編〜

進んでいるようで、実は2013年の9月に入手したモノたちの補完。。。



本日は、以前に修理を頼んでいたジーンズが、
修理完了と連絡があったので引き取ってきました!

修理に出す前のジーンズの様子はこちら

2本修理に出してましたが、
まずは1本目。

しっかりと穴が塞がっています。
なんとなく塞いだ箇所は分かるものの、
股下で見える箇所ではないので問題なし。





内側。

弱っている生地部分が補強され、
そこからさらに、穴の空いている部分を塞いだのでしょうね。

頑丈になっておりました。



つづいて、2本目。
こちらは、まだ穴が開いてなく、
開きそうな状態だったのを補強した形になります。


穴が開きそうな弱ってた生地部分がきちんと補強されてます。

こちらも内側がしっかりと補強されていました。

生地の色も同じような生地にしてくれているのか、
違和感がないです。

どちらも履き心地は、最初は違和感がありましたが、
履いているうちに、慣れて来たので、
問題ありませんでした。









まだここでしか、リペアをお願いしたことがないので、
これが腕の良いリペア業者さんなのか、
また、もっと安く直してくれるところもあるかなど、
調べてみたいことはあるのですが、
なにはともあれ、無事に直りホっとしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿