2016-09-15

Bareburger

最新の過去TOY補完計画更新状況。
STAR WARS CONVERGE(DARTH VADER)【スターウォーズ】

デフォルメフィギュアはあまり好きではないのですが、
このアレンジは結構好きですね〜



さて本日は歯医者に行ったり、
修理しているアレを取りに行ったり、
急にやらなければいけないことがあったりで、
バタバタでした。。。
あんなに汗をかくとは・・・

そんな中、お昼過ぎに銀座に行く用事があり、
お腹も減ってきたので、何か食べようかと。

ただ、特に食べたい物がなかったので、
どーしよーかな〜とプラプラしていると、
美味しそうなハンバーガー屋さんを発見!
行ってみました!!

「Bareburger」というハンバーガー屋さん
「Bareburger」で「ベアバーガー」なのですが、
クマって「BEAR」じゃなかったけ?
と思ったり。

ハンバーガー自体は思ったより小振りだったのですが、
ポテト、サラダ、オニオンリングと全部合わせるとなかなかのボリュームだったので、
ちゃんとお腹いっぱいになりました!

のちほど調べたことですが、
オーガニックなハンバーガーだったのですね〜
どおりでなかなかのお値段したわけだ(笑


会計時に気になった物を見つけ、
そちらもお買い上げ〜


その補完も近々!!












0 件のコメント:

コメントを投稿