2016-09-17

ウコンとしじみ 900個のオルニチン

最新の過去補完計画更新状況。
天野喜孝×HYDE展 天命と背徳〜NIPPON EVOLUTION〜 パンフレット
プレボス微糖 260g 1本無料引換え券

やっと見つけたよ、パンフレット。。。
灯台下暗しでした。


本日は久しぶりの友人とランチ兼飲み(笑
最近はちゃんと寝ないと、ダメらしい。
年なんだと・・・

確かに、ワタクシも体力回復スピードが遅くなってきたので、
それなりに寝ないとダメになってきました。。。

そんな軽く飲んでいた、お店でアンケートに答えると、
「ウコンとしじみ 900個のオルニチン」がもらえるとのことで、
回答して渡しました。

会計を済ませたですが、何もない。。。

ええ、自己申告しましたよね。
そして無事にゲット〜

時々「ウコンの力」は飲みますが、
こちらはどうなんでしょう?

これから年末にかけて、
飲む機会も多くなりそうなので、
いざという時に、飲んでこうと思います!

















0 件のコメント:

コメントを投稿