2016-08-02

Starbucks 20th Ginza Anniversary at Matsuya Ginza【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
妖怪ウォッチ アクションDXフィギュア 2

未だに第3弾が出ないので、USAピョンはもう出ないのだろうか???
ま、コマさんがいるから十分さ!



本日から、銀座のスタバでは、
スターバックスが銀座に1号店がオープンしてから20年ということで、
その記念のイベントが開催されております!

その中でも限定品の販売もあるのですが、
以前に表参道のイベントでとてもシンドイ思いをした思い出があるので、
今回はもしゲット出来たらでいいや〜ぐらいの気分でした。

一応、イベント初日の昼間に銀座に行く用事があり、
その道中に、スタバの前を通るのですが、
「ウソだろっ!?」
というぐらいの行列でビビりました。。。


そんな列を横目にしつつ、
今回のイベントの1つに松屋でポップアップスペースが展開されるということで、
行ってみました!

ええ、
こちらもなかなかの行列でして。。。

ちょこっとしかみれませんでした。。。

スタバのスリーブ風の
今回のイベントの日程表。


反対側には、ちゃんと正面のデザインもありました。









歴代のグッズなども展示されてましたが、
列の道中にあったのもあり、
撮れたのはこれくらい。

初期ロゴのスタバグッズ。

棚がクマデザインになっているのがイイネ!








お店の外にも展示物があります。

ちょっとレアなスタバグッズたち。






今回発売された限定グッズ達。

これは銀座のスタバ店舗でも発売されているので、
慌てなくても個人的にはオッケーでした。

限定のスタバカードもこちらでは取り扱いがないですしね〜






もしゲット出来たら欲しかった、
限定のトートバッグ。

こちらはこのポップアップスペース限定で、
しかも各100個ずつの販売という、
鬼畜設定でした。
イベント期間中に毎日100個ずつなので、
合計で700個ずつ販売。。。









いやいやいや〜ちょっと転売屋とかメンドイことになりそう。。。


当然、始発組で完売したそうです。



ということで、ワタクシはカードが欲しいので、
改めて店舗へ行くことに・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿