2016-07-05

コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
Zepp BE@RBRICK【ベアブリック】

とても綺麗なベアブリックなのですが、
写り込みが激しく、魅力が伝わらないのが残念。。。
開封しろって話ですが(笑



誕生日プレゼントとして送っていただいた物が、
まさかの不備があり返送という何とも言えない気分から始まる1日でした。

そんなこんなで仕事をこなしたりしておりましたが、
気分転換にスタバに行き、
新商品の
「コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ」を買ってきました!


コーヒー豆で作った、
コーヒージェリーが入っているということなので、
バニラの甘さの中にもしっかりコーヒーが感じられる、
フラペチーノにしては、
珍しく、大人な味だと思いました。







店頭に今回の商品のしおり?告知物があったので、
もらってきました!


こういった販促物を置いてあるのは珍しいな〜っと。
気付いてないだけかもしれませんが。。。

今年の夏は、このフラペチーノ推しなのかな?














0 件のコメント:

コメントを投稿