2016-06-11

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ガガンガン ギガショットレオ

いただいたプレゼントに文句言うスタイル(笑
(そういった冗談が通じる友人だからです)



本日は、朝から色々と動いていたのですが、
夕方に東京ドームへ!

目的は、
「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」を見るため!!

いつもとは違う出口から出てみましたが、
遠かったし、ヒト混みで大変でした。。。









オンタイムで始まり、約2時間半で終了しました!


やっぱりジャニーズのライブは面白いですね!

個人的にいろいろとニヤリとしてしまうこともあったのですが、
演出や衣装、どれをとっても素敵でした!


これはこれで、NEWSのライブの1つの完成系なのかなと。

次回のライブはコレを越えなきゃいけないとなると、
楽しみでもあり、ちょっと不安だったり。

あとは、手越くんがゴシップに気をつけてくれればなと(笑









0 件のコメント:

コメントを投稿