2016-06-24

MEDICOM TOY 20th ANNIVERSARY EXHIBITION Reception Party

最新の過去TOY補完計画更新状況。
一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~(G賞 ジャガードタオル)

まだ終わらない、一番くじの補完。。。



本日は仕事をもの凄いペースでこなし、
夜に表参道ヒルズへ。

目的は、
「MEDICOM TOY 20th ANNIVERSARY EXHIBITION Reception Party」!!

例年のパルコから場所を移し、20周年記念となる今年は、
表参道ヒルズでエキシビションが開催!

一般公開の前日に行われたレセプションパーティーに呼んでいただいたので、
行ってきました!

んが、会場に入るまでに長蛇の列。。。

時間内に入れるか心配な程でした。。。

1人だと心折れるところでしたが、
知り合いがいたので、1時間ほど喋りつつ並んで、
入ることができました!

パルコとは比べ物にならないくらい広い会場!

そして20年分の作品が展示されており、
非常に見ごたえのあるエキシビションでした!


恥ずかしくって出来なかった、
顔出しパネル。

毎年作ってますよね〜










着ぐるみベア。

海外の方に人気で、
ひっきりなしに撮影に応じてました。










KAWSコーナーは圧巻でした!

結構出ているようで、
そんなに出ていないんだな〜
と思ったり。






















始終凄いヒトだったので、
あまりゆっくり見る事は出来ませんでしたが、
メディコムトイの20年の歴史が見れるエキシビションになっておりました!

豪華過ぎるお土産もいただき、恐縮しまくりでございます!



また開催期間中に行ってみたいと思います〜






0 件のコメント:

コメントを投稿