2016-06-01

ベイクド チーズケーキ フラペチーノ【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
BE@RBRICK SERIES12 (CUTE)&(ARTIST)【ベアブリック】

ベアブリックって基本再販とないから、
昔のが欲しいと思ったときには、プレ値だったりして、
泣きそうになるので、時々困ります。
逆に泣きそうな程、安くなってるのもありますが。。。



本日は、ものっそいビッグなプレゼントをもらってしまった!
いや、正確には買ったのかな?
その辺の詰めは追々・・・
補完もいずれ。。。


話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」!!

スタバの新作フラペチーノ!

チーズケーキ味ってなんだよっ!
と思いましたが、
飲んでみたら、チーズケーキでした。

それも本当にベイクド チーズケーキ。


これはすごい・・・




相変わらずサイズがトールのみなのが残念。

ホイップ多めにしても良かったかも。











飲み物でチーズケーキとは、
どうかな?
と思っていましたが、
本当にチーズケーキで、しかも美味しいとは恐れ入りました!!


実際のベイクドチーズケーキも食べたくなったし!!

なくなる前にもう1度飲みたいと思います!!











0 件のコメント:

コメントを投稿