2016-03-05

プレミアム ボス ザ・ラテ

最新の過去TOY補完計画更新状況。
黒糖蝙蝠ソフビフィギュアカラー【TOUMA】

塗装に気を使うので、どうやって仕舞ったらいいか悩んでいます。。。




今日は、久しぶりに秋葉原に行きました!
目的は「アレ」!!
無事にミッションはクリアしたので、
その補完も近々!

それにしても秋葉原は面白い街ですね〜
お、こんなモノ売ってるの?
というモノがあるので、詳しいヒトにアテンドしてもらって、
冒険してみたい!


さてさて、そんなこんなで本日の補完計画。
今回は、
「プレミアム ボス ザ・ラテ」!

秋葉原ツアーの後に、近所のミニストップへ。
実はミニストップで使用できる、
「プレミアム ボス ザ・ラテ」の引換券が当たりまして。

無事に引き換えてきました!

缶コーヒーは最後に口の中に残る感じがして、
あまり飲まないのですが、
「最高峰のフレッシュラテ」と謳っているだけあって、

飲んだ瞬間にフレッシュさが分かり、
後味もすっきり美味しかったです!

いや〜当たって良かった!
















0 件のコメント:

コメントを投稿