2016-02-06

PATRICK STEPHAN 長財布

いろいろと見ては、いまいちピンとこない日。
そして友人から色々といただいた日。


ちょっと3月ごろから仕事の環境が変わるのと、
私事でもちょっと変わることがあるので、
心機一転ということではないのですが、
財布を新しくしようかと。

現在使っている財布が、友人から誕生日にいただいた上等なものなのですが、
二つ折りタイプなのですね。

そろそろ長財布にしたいなと。

その二つ折り財布をプレゼントしてくれた友人は、
ファッションセンスが抜群なので、
どんなのがいいのか相談しながら、
お店を回ることに。

そこでコレ良いじゃん!っとなったのが、
「PATRICK STEPHAN」というブランドの長財布。

ええ、買いましたとも!

お財布にそこそこの金額を掛けたのは、
初めてですよ!

もう引き返せないですよ!

黒の高級感のある箱に入っております。



高いやーつによくある、
薄い布袋に入っております。

安心のMADE IN JAPAN製




ジャーン!

スタッズが配置された、
インパクトのある長財布です!

ちょっと派手じゃない?
と思ったのですが、友人曰く、
ワタクシの普段の服装がモノトーンなので、
財布や小物はちょっと派手な物が良い!とのこと。

カードも最大で12枚入ります。

個人的に仕様として欲しかった、
財布を閉じるジッパー。

このタイプでカッコイイのが、
なかなか見つからなかったんですよね〜

そのまま開くタイプは、
すぐに端っこが汚れてしまうイメージ。。。



以前の財布と一緒に。

以前のも相当綺麗(笑

最初の気に入ったときのままにしておきたいので、
基本は綺麗に使います。
皮の使い込んだ感じとかに魅力を感じないタイプなんですね。

なので、
新しい長財布でもスタッズがブラックの物があり、
使い込んでいくと、塗装が剥がれてきて味が出るという仕様のもあったのですが、
だとしたら、塗装剥がれないままの方が良い!
という考えだったので、
派手ですがシルバーにしました!




こちらも皮部分の使い込んだ感じとかは求めてないので、
綺麗に使おうと思います(笑














0 件のコメント:

コメントを投稿