2016-02-20

さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
チョコエッグ ディズニーキャラクター Part5 その3 (エルサ)

やっとアナ雪の面々が揃いました!!!
やっぱり見栄えが良いですね〜



本日は夜にどしゃ降りの雨の中、友人と食事へ。
食べる終わるころには雨も止み、ちょっと一休みということでスタバへ。

そこで注文したのが期間限定の、
「さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ」!

ちょっと前にホットのラテの方は飲みましたが、
今回はフラペチーノ!


寒いとなかなか飲む機会に恵まれない飲み物ですが、
ノリで頼んでみました!


透明のカップもさくら仕様だったんですね〜





ラテは、いちごみるく感がありましたが、
フラペチーノは良いバランスで美味しかったです!



今回はラテではなく、
フラペチーノで頼むのがいいのかな〜
寒い日だとなかなか飲めないですけどね。。。















0 件のコメント:

コメントを投稿