2016-02-15

さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
カーボンステー赤ラメ&ロックナット&スクリューセット&FRPプレートセット【ミニ四駆】

センスのないタイトルの付け方だぜっ!



さて、本日はいろいろあったのですが、
やっぱりイベント事と飲食関係の補完は、
時間が経つと忘れてしまうので、
時空を飛び越えさっさとやってしまおうと思いまして。

ということで、今回の補完は、
「さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ」!!

今年もさくらの季節がやってきました!
毎年カップも変わるので、
それも楽しみだったりします。

グッズも人気で当日になくなってしまう物もあるので、
気になる物があった場合は気合いを入れてゲットしなければなりません!

あと転売屋もいるしね。



そして、季節限定メニューの
「さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ」

去年とかは上のトッピングを多めにして、
味を強めにして飲んでましたが、
今回はそれは出来ませんでした。
追加の金額を払えば出来たトッピングもあるんでしょうけど。

味はミルクが強いかな〜っと。
薄めのイチゴミルクで後味でさくらがふわっと広がります。
美味しいのですが、去年のラテの方が好みかな〜っとね。

フラペチーノも温かい時に飲みたいな〜








0 件のコメント:

コメントを投稿