2016-02-02

お久しぶりです。

最新の過去TOY補完計画更新状況。
アーティストMIX 『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』TOUMA x トニー・スターク【TOUMA】

このタイミングで、この補完をしていたのは運命か・・・?


前日に「とある方」にメール。
諸用で近くに寄りますので、お茶でも と。

そしたら、「YOU会社来ちゃいないよ!」という思いもよらない展開に(笑

ということで、本日はTOUMAファンならお馴染み、
TOUMA飯店の店長、SAKURAさんにお会いしてきました。

かれこれ、六本木でのイベント「アベンジャーズ200%」以来でしょうか?

立派な会議室を取っていただき、商談をしているようで、
内容は近況だったり、昨今のオモチャ談義だったり(笑

あれこれ話しているうちに、みんなでまたご飯たべたいね〜
「じゃ、呼んじゃおう!!」という流れに。

ただ、まだ夕方の早めの時間だったこともあり、
そりゃ連絡がつかない。


とりあえず、コールバックを待ちつつ、
こちらサイドは、先にお店に入ってますか〜と。

一応みなさんが集まりやすそうな場所に移動し、
お先に焼き鳥をモグモグ。

そうこうしていると、TKCさんから連絡があり、
合流出来るとのこと。

ほどなくしてTKCさんも到着し、さらにディープなTOY談義に花を咲かせるのでした。

いや〜、
「フィギュアを買わなければお金は貯まる!!」
真理でしたね(笑

分かっちゃいるけど、買ってしまう。
立体好きの性ですかね。


残念ながら、t-hosoさんとは連絡が取れず、
またの機会にしましょうか〜っと、
宴もたけなわにお開きになりました。

とても楽しい会でした!!

ちょっと企んでいる事があるので、
困ったことがあったら相談してみようと思います!


次の会を楽しみにしております!!









0 件のコメント:

コメントを投稿