2016-02-11

メ組 はっぴ ベアブリック 弐【BE@RBRICK】

代理で購入した友人の荷物が届き、
それを渡すためと夜ご飯で焼き鳥屋さんへ。

かなり高額な商品だったのでビビりましたが、
良い状態の物だったようで一安心。
焼き鳥も美味しゅうございました!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「メ組 はっぴ ベアブリック 弐」!!

メディコム・トイ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店、
2周年記念として配布された、
「メ組 はっぴ ベアブリック 弐」でございます!

2014年ですか。。。

2年前・・・
書いているのはもっと未来の2018年なので、
4年前の出来ごと。。。




前回の壱とは、
白黒の部分が反転しているようです。

前回のは持っていないので、
揃えたくなるな〜









背中には、
「メ組」の「メ」がプリントされています。

可愛いな〜


これにて、続いていた、
「メディコム・トイ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」で購入したベアブリックたちの補完はひと段落かな?

いや〜良い買い物でした!










0 件のコメント:

コメントを投稿