2016-01-12

KTZ ゾンビ ビッグTシャツ

本日の補完計画。
今回は、
「KTZ ゾンビ ビッグTシャツ」!

KTZというブランドのTシャツでございます。

友人から代理購入を頼まれてましたが、
何度かめんどくさくてスルーしてました(笑

自分のじゃないもののオークションを気にかけているのめんどくさいんですよね〜

そんなこんなで、今回はタイミングが良かったので、代わりに落札しておきました。

ブランド物の値段って本当に恐ろしい。。。
気軽に着れないよ、Tシャツなのに。。。

というわけで、友人に渡すと、
案の定、「パチものっぽいな〜」から始まるんですから、
本当にメンドくさい・・・





ので、ブログのネタになってもらいます(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿