2016-01-18

世界の伝説生物フィギュアコレクション ”四聖獣”

本日のTOY補完計画。
今回は、
「世界の伝説生物フィギュアコレクション ”四聖獣”」!!!!

ビックカメラのガチャガチャゾーンで見つけてしまった、
四聖獣のフィギュア。

四聖獣って響き、惹かれますね〜


全部イメージカラーで欲しいところですが・・・
とりあえず、ガチャガチャ〜





「東方の青龍(ノーマル版)」

とりあえず、狙っていた「青龍」は出ました!
が、ノーマル版ということで、
なんというか、黄土色Ver.です。


組み立てるとなかなかのサイズです!
よく龍のグネグネ感をここまで再現出来たなと。





ちょっと頭でっかちに見えなくもないですが、
見慣れれば意外と良いバランスかもと。

自立するので、そのバランス感覚も素晴らしいです!










つづいて、
「西方の白虎(ノーマルカラー版)」

白虎も欲しかったので、
出て良かった〜

白虎カッコイイですね〜!




こちらもノーマル版ということで、
黄土色になっています。
ただ、造形は素晴らしいです!

青龍同様、なかなかボリュームがあるフィギュアです。



他の「四聖獣」、「玄武」と「朱雀」も欲しいのですが、
カラー版もあり、ノーダメージで揃えるのは、
大変そうだと思い、
ここで打ち止め!

造形は素晴らしいので、
いつかリペイントして、カッコよくしたいですね〜












0 件のコメント:

コメントを投稿