2016-01-03

BE@RBRICK SERIES 31 前編【ベアブリック】

嬉しいお年賀が届いた日。
その補完も近々!!


本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 31」
『前編』!

昨年の末も末、31日に届いた、
ベアブリック シリーズ31

ノーマルセットで入手したので、
その半分を前編として補完!

まずは、
「JELLYBEAN」
今回のジェリービーンは、
クリアラメです。

ありそうでなかったんですね〜

パッケージのサンプルを見ると、
足元はブルーでグラデになっているのかと思いましたが、
透明のクリアラメでした。
綺麗です〜

続いては、
「PATTERN」

今回のパターン枠は、
個人的に好き過ぎて、
2つゲット!!

モチーフは百合ですかね?


もちろん背面にもプリントされており、
腕・足のサイドにもプリントが施されています。

こういった気品の感じられるデザインが好きみたいです。








続いて、
「FLAG」

今回のフラッグ枠は、
『マレーシア』!!

フラッグ系は、
飾らないので、そのまま保管へ。






最後は、
「HORROR」

今回のホラーは、
『エイリアン』!

中に骸骨のようなものが見えるので、
ビッグチャップですね。

頭部のマスク表現もプリントながら、
内側にある感じが伝わり、
上手いな〜っと。
クリアなら、なお良かった気もするのですが。

エイリアン特有の情報量の多い、
体の造形も見事に再現されており、
まさしくホラーなエイリアンベアになっているかと。


ということで、残りは次回、
後半へ!














0 件のコメント:

コメントを投稿