2016-01-15

B@BY B@ マスコット -SERIES1-

本日のTOY補完計画。
今回は、
「B@BY B@ マスコット -SERIES1-」!

ゲームセンターなどで、
プライズとして展開されている
ベアブリックのぬいぐるみ版、
「B@BY B@ マスコット」!

まずは、
「BASIC」×2

初期のベアブリックのデザインからリファインされているようで、
こちらはシンプルなブルーに「B」の文字。



続いては、
「@マーク」×2

是非とも欲しかった、
「@マーク」!

白にこのデザインは、
「THE ベアブリック」!という感じがします。

マスコットになるにあたり、
通常のベアブリックより、「くまぶりっく」っぽい形になってます。


最後は、
「ANIMAL」

ANIMAL枠から「カエル」デザイン。

マスコットになって、可愛さがさらにアップ!








3種並べて。

カワイイですね〜

肌触りも良い生地が使われていて、
ずっと触っていたい〜




山くずし的な筐体に入っていたので、
なんだかんだで、5個ゲットしました!


「シリーズ1」ということなので、
今後もシリーズが続きそうですね!

取り扱っている所が少なそうなので、
続くのであれば、増えてくれると良いな〜















0 件のコメント:

コメントを投稿