2015-10-20

「Tommy february6 & Tommy heavenly6」『Tommy's Halloween Fairy tale』

本日の補完計画。
今回は、
「Tommy february6 & Tommy heavenly6」
『Tommy's Halloween Fairy tale』

ハロウィン時期には恒例になりつつある、
Tommyのアルバムです。

今回は、
「Tommy february6」と
「Tommy heavenly6」の合同名義の作品になっております。


こちらは、「Tommy heavenly6」側のパッケージ。




反対側は、
「Tommy february6」をイメージしたデザインになっております。

古びた感じのプリントなどこだわったつくりになっております。








封入特典の
「X-girlコラボステッカー」

ヘヴンリーとフェブラリーVer.があり、
ワタクシは通販で購入したので、
選べませんでしたが、
無事に欲しかった「ヘヴンリーVer.」でした。







CDの台紙もターンテーブル風になっており、
毎回世界観が作り込まれており、
すごいなと。

血っぽいのは、ジャムですよ、きっと。




歌詞カードを広げた裏側は、
ミニポスターのようになっています。


今回のビジュアルのTommy's。
良いですね〜








さらに、購入特典のポスター。

こちらは、
よくあるポスターの大きいサイズなので、
飾り甲斐があります!


Tommyのアルバムは毎度世界観が、
作りに作り込まれていて、
本当に素敵でございます!

来年も出るのか今から楽しみにしております!












2015-10-15

froosh ストロベリー・バナナ&グァバ

本日の補完計画。
今回は、
「froosh ストロベリー・バナナ&グァバ 12本セット」‼︎

ナチュラルローソンなどで販売されていて、
美味しいなぁ〜っと思っていた、
frooshのスムージー。

ナチュロで買うと1本の値段が高いのですが、
オフィシャルでセールをしており、
かなりお得になっていたので、
セット買い!

味は、
「ストロベリー・バナナ&グァバ」

スムージーということで、
新鮮さが売りなので、
あまり日持ちしないようです。

なので、賞味期限が近いものがセールになっておりました(確か)

こういったオシャレなデザインなのは、
流石北欧って感じですね!


体にも良いですし、
美味しいので、
余裕があれば冷蔵庫にいつもストックしておきたいんですけどね〜

もうちょっと頑張らないといけないですね(笑














2015-10-14

リプトン ロイヤルティーラテ 練乳

本日の補完計画。
今回は、
「リプトン ロイヤルティーラテ 練乳」!

毎回気になって買ってしまう、
リプトンの紙パックの紅茶シリーズ。

「ロイヤルティーラテ」なんて絶対に美味しいじゃないかっ!
さらに練乳仕立てって!

もう間違いない美味しさでした!

ただ通常よりも少し高めなので、
そんなに頻繁に飲めないかもな〜
なんておもったり。














2015-10-13

ペプシゴースト ミステリーフレーバー

色々と物を渡した日。

本日の補完計画。
今回は、
「ペプシゴースト ミステリーフレーバー」!

ちょっとでもハロウィン気分を盛り上げようと買ってきた、
「ペプシゴースト ミステリーフレーバー」


以前にも出たかな?
そのときに飲んで美味しかった記憶があるので、
とりあえず2本ほど購入しておきました。






ゴーストが押し出された、可愛いデザイン。

相変わらず、不思議な味でございます。











続いて、もう1本。













不気味なお城がメインのいかにもハロウィンなデザイン。


小さめに覗いているゴーストが良い味出してます!









飲み終わった後に気づいたのですが、
中身が無くなってから見える柄もあったので、
凝ったパッケージデザインするな〜っと。

上のゴーストの方は、
そんなこと気付かず飲み終えてしまったので、
あったのか分からず。。。


こーゆー季節物はハロウィン終わったあと、
安売りされるんだろうな〜
っと思うと少し切ないですね。。。










2015-10-12

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOUー彩色天下一武道会ver.ー

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOUー彩色天下一武道会ver.ー」
簡単に書けば、MSP悟空の色違いですね。

彩色天下一武道会にて優勝したカラー。

同じくような大会の彩色王では、
ルフィが2次元表現のものが優勝し、
悟空も同じかなと思いましたが、
違いましたね〜

悟空はより悟空らしいカラーが優勝したかなと。

こーゆー王道でカッコイイのが欲しかった!



通常のMSPの悟空も良かったのですが、
肌が黒く、道着も暗めのだったなので、
もうちょっと明るい色味なら良かったのに〜
というファンの方、多かったのではないでしょうか?
造形は文句なしだったので、
ちょっと惜しいなぁ〜みたいな。

今回、鮮やかで今風で見慣れた悟空になり、
個人的はこれで完璧な悟空かと。

ちなみにサッカーのラキティッチがもらってた悟空は、
この彩色天下一武道会ver.でしたね。











2015-10-11

【.efilevol】Photo Tee PARIS CAT

本日の補完計画。
今回は、
「【.efilevol】Photo Tee PARIS CAT」‼︎

ZOZOにて購入したTシャツです。

ちょうどTシャツが欲しかった時に 、
ほぼ半額になるクーポンの配布されていたので、
何か良いのがないかと探している時に出会ったのが
このTシャツ。

ちょっと透け感あるのが気になりますが、
猫とPARISという不思議な組み合わせが面白いな〜と。



リアルな猫ちゃんの写真がプリントされています。
可愛いです。


犬も猫も好きですが、
なぜか猫モチーフのTシャツとか、
何枚か持っている気がします。


機会があれば、猫、飼ってみたいですね〜














2015-10-10

「きゃりーぱみゅぱみゅ」『KPPMV01』  

本日の補完計画。
今回は、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」『KPPMV01』!

きゃりーぱみゅぱみゅのミュージックビデオ集です。

きゃりーぱみゅぱみゅの曲は、
ビジュアル面も一緒に見ると、より面白いな〜
っと思っていて、
こういったまとまった作品が出た時には、
買おうと企んでいました。

が、安いお店を見繕っているうちに、
初回特典の付いている物は売り切れに・・・



初回限定盤も品切れだったのですが、
なんとか取り寄せでゲットすることができました!

きゃりーのMVは、
Youtubeでもフルで上がっているので、
買うのもは勿体無いかな?
とも思ったのですが、
どーせならブルーレイの綺麗な画質でみたいのと、オフラインでも観れる環境がいいなぁっと。

独特な映像表現が本当に素晴らしいのです‼︎








2015-10-09

ミニスターバックスカード セラミックパターン【Starbucks】

いろいろと届いた日でした。
その補完も近々。

本日の補完計画。
今回は、
「ミニスターバックスカード セラミックパターン」‼︎
昨日リリースされた、
「ミニスターバックスカード セラミックパターン」

fragmentとアンダーカバーのコラボスターバックスカード。

人気ブランドのコラボカードということで、すぐになくなってしまう可能性があるので、
早朝からスタバに行きゲットしてきました。
念のため、友人にも頼んでいたのですが、
そちらも無事にゲット出来たので、
一応2枚手に入れることができました。

これで一安心〜

スタバ、フラグメント、アンダーカバーのトリプルコラボ。

来年もあったりするのかしら?
もうちょっと数を増やしてくれると良いのですが〜








2015-10-08

ペプシゴースト ミステリーフレーバー

今日は朝から決戦でした。
欲しいモノがあったので、早朝から歩きましたよ・・・
その甲斐あって、無事にゲット出来たので、
近々補完したいと思います。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「ペプシゴースト ミステリーフレーバー」

ハロウィン商戦もここまでキタか・・・
というのも驚きなのですが、
このミステリーフレーバーってゆーのが、
気になりまして、購入しました。


味は不思議な味でしたが、
個人的には美味しいな〜っと。

ドクターペッパーみたい?




パッケージもハロウィンらしくて、
良いんですよね〜

ハロウィン過ぎたら、安売りされそうなのが心配ですが・・・

スーパーなどで安く買えたら、
ちょっと買いだめしておこうかな〜と。

















2015-10-07

ポテトチップス しあわせバタ〜

今日も今日とて荷物が届く〜


話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「ポテトチップス しあわせバタ〜」

以前に友人から美味しいよ〜と紹介されたポテトチップスを発見したので、
買っちゃいました!

確かに最高に美味しい!
しあわせになれるわ〜

どうやら季節限定商品のようなので、
何個か買いだめしておこうと思います。

ホント、食べるのが止まらない〜














2015-10-06

ファンタ ベストフレーバー梨

ジャンクな日々を過ごしております。
その要因の一つが今回の補完対象物!

「ファンタ ベストフレーバー梨」
最近は控えておりましたが、
ワタクシはテニスの王子様の影響でファンタばかり飲んでいたことがありました。

そもそもファンタ好きというのもありましたが。

それとマイベストフルーツの「梨」味が出るって話を聞いたので、
これは、買わないわけがない!

いやーしっかり梨の味がして美味しかった〜!
スーパーで安く売ってたら買いだめしておこうと思います!











2015-10-05

プレミアム ボス 微糖

本日の補完計画。
今回は、
「プレミアム ボス 微糖」!

太っ腹なサントリーさんから、
今回は、「プレミアム ボス 微糖」の引き換え券が当たりましたので、
いただいてきました!


缶コーヒーって後味が苦手なモノが多いのですが、
こちらは嫌な感じもせず美味しくいただきました!

嬉しいことにボスシリーズは何本も当たっているので、一息つきたい時に役に立っています!

今後も当たるといいな〜











2015-10-04

トランスポーター イグニション 試写会招待状

本日の補完計画。
今回は、
「トランスポーター イグニション 試写会招待状」!

応募していた、
「トランスポーター イグニション」の
試写会が当たりました〜!

海外ドラマの試写会は当たったことがありますが、
映画は初めてかも!

見るの楽しみだなぁ〜と思っていましたが、
仕事が入っていました。。。

あーーー残念。。。












2015-10-03

Reebok スニーカー EX-O-FIT HI

今日は嬉しい案内が届きました。
その補完は次回にでも。


本日の補完計画。
今回は、
「Reebok スニーカー EX-O-FIT HI」!!

ネットを彷徨っていて見つけた、
Reebokのスニーカーです。








カラーはホワイト。

Reebokでこんなカッコイイ、
Theスニーカーな感じのスニーカーを見たことがなく、
シンプルで良いな〜ということで、
ゲットしました!

タグ部分のロゴもカッコイイんですよね〜






後ろ側もシンプルに「Reebok」のロゴがプリントされています。


こっち側から見ても、カッコイイ・・・








ソールのデザインも良い感じ。

用途的には、ダンスなどのレッスンシューズとしては最適かと思いますが、
普段使いでも十分に使えてカッコイイスニーカーでございます!











2015-10-02

フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ【スターバックス】

以前にお仕事をしていた方と久しぶりにミーティング。
色々とお話しましたが、
なかなか厳しい世の中でございます。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ」!!

スタバの新作フラペチーノでございます!

もう名前からして、絶対に美味しいフラペチーノ!

4種のフルーツが入っているとのこと。
クリームのミルク感が強く、
フルーツとの絶妙な相性で、
美味しくいただきました!

この後はクリスマスに向けた商品が出てきそうなので、
今年のフルーティーなフラペチーノはこれで最後かな?











2015-10-01

Lipton Apple Tea

本日の補完計画。
今回は、
「Lipton Apple Tea」!
リプトンの紙パックティーは、
種類が豊富で、
頻繁に新商品が出ているイメージがあります。

紅茶好きとしては、
気になって毎回買っているのですが、
アップルティーって通年ではないんですね。
秋冬商品のようです。

ということで、今年も美味しくいただきました!
ピーチとアップルとグリーンアップルは美味しいので、
毎シーズン買ってますね〜