2015-12-25

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“∞”

とある抽選のリベンジ!
その結果はいずれ・・・


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“∞”」

プライズフェアでリリースの情報を知ってから、
これは欲しいぞ!と思っていた一品。


ゴスロリっぽい服装ですが、
ゲームに出てくるのかな?








ワタクシはゲームはやったことがないので、
ライブでの「初音ミクの激唱」の衣装というイメージが強いです。

とても印象的な曲で、
演出も盛り上がって好きな曲なんですよね〜

ダークサイド感がある衣装ですが、
暗黒面に堕ちたということではないっぽいです。
「∞」という名前もダークサイド感ありますけどね(笑




髪の青紫のグラデーションも綺麗でね〜
いいんですわ


「初音ミク」キャラとしても好きで、
フィギュアも惹かれるのですが、
際限が無さ過ぎるので、
気に入ったものだけ入手していければなと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿