2015-12-19

チョコエッグ ディズニーキャラクターPart6(ゼロ)

今日は友人たちと忘年会。
ちょうど良いので、今まで渡せなかった誕生日プレゼントも渡したりして、
良い会でした!
そんなに遅くなることもなく、終電ぐらいで帰ってきたので、
みんな年をとったんだなぁと(笑


話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回は、
「チョコエッグ ディズニーキャラクターPart6」から、
『ゼロ』!!

チョコエッグパート6では、
欲しいのがゼロだけだったので、
オークションで単品買いしちゃいました!


良い出来ですね〜
ゼロ感が出ていて、
鼻のパンプキンも一応作りこまれています。






このヒラヒラとした浮遊感は素晴らしい!

個人的には、口元の愛らしい感じが、
上手く特徴を捉えているな〜と。










ご主人と一緒に。

サイズ感が統一されてないので、
ゼロが大型犬に(笑

うん、やっぱりジャックがチープに見える(笑

チョコパーティ時代から待っていた、
ナイトメアのキャラがやっと出てくれたので、
今後もサリーやブギーなども出てきて欲しいですね〜















0 件のコメント:

コメントを投稿