2015-12-02

福を招くまねきねこ大全Ⅱ

本日のTOY補完計画。
今回は、
「福を招くまねきねこ大全Ⅱ」!!

「福を招くまねきねこ大全」の第2弾です。
第1弾のホワイトタイガー欲しいな〜
っと思っていたのですが、
時すでに遅し状態でした。。。

そんな時に、第2弾が発売され、
こちらも「ゴールデンタイガー」がアソートされていたので、
そちら狙いで1回ガチャってみたところ・・・
「サーバル」でした!




こちらも「変わり種ネコ」なので、
個人的にはアタリですね〜
「オッドアイ」も欲しかったですが。

流石、海洋堂なだけあって、
造形、塗装とも非常に良くできてます。


横から見た時のカラダのラインなんて、
本当に素晴らしいです。




近くにいた、別の招き猫と一緒に。

比べてるものがアレですが、
こう見るとかなりリアルに見えますね。


機会があれば、タイガーも手に入れられたらな〜と。


福よ来いっ!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿