2015-12-14

山椒魚怪獣バイロン(クリア×マットホワイト)

本日のTOY補完計画。
今回は、
「山椒魚怪獣バイロン(クリア×マットホワイト)」!!

人気で入手しづらい、バイロンですが、
今回はメディコムトイさんでの受注ということで、
安心して購入できました!


クリア×マットホワイトというシンプルなカラーです。








シンプルな分、お値段もお求めやすい価格だったので、
嬉しゅうございました!
あ、送料がかかったので、微妙か(笑


口部分がライトブルーで、
それもまた良いんですよね〜






ちょうど雫っぽい部分で色が別れているのですが、
これマスク作って塗装しているんですかね〜?

あまりパキッと色が変わっているデザインのバイロンはないと思うのですが、
個人的には、こういったパキッと色が変わっているのは、
デザイナーズトイっぽくて好きですね〜

ランジロンもこのカラーで出て欲しいな〜















0 件のコメント:

コメントを投稿