2015-12-01

バットマン(ザ・アニメイテッド・シリーズ版)

本日のTOY補完計画。
今回は、
「『バットマン アニメイテッド』6インチ【DC アクションフィギュア】
#13 バットマン(ザ・アニメイテッド・シリーズ版)」

正式商品名だと長いですね・・・

アニメイテッド・シリーズのバットマンです!

バットマンと言えばの、
黄色の円の中に、コウモリマーク!
そちらが胸に入っております。







背景のシルエットもアニメで印象的だったので、
カッケーなと。

ちなみに元からなのか、
配送時なのか不明ですが、
オプションパーツが入っている、
小さなブリスターが開いており、
手首パーツなどが、
中で散乱しておりました。。。

開けないので大した問題ではないですが。


最初のバットマンと並べると、
一回り小さいんですかね?

個人的には最初に出たバットマンのフォルムが好きですかね〜
肩までかかったマントがあるのが素晴らしすぎる!

このシリーズ、
敵キャラなどもいろいろ出ているようですが、
とりあえず、ワタクシはバットマンだけにしておこうかと。















0 件のコメント:

コメントを投稿