2015-11-13

ted2 マスコットキーチェーン Part2(エプロン)

荷物を整理していると、「もうこれいらないかな・・・」
というのが意外にあった日でした。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「ted2 マスコットキーチェーン Part2」!!

小さいテッドのマスコットでございます。

いろんな格好のテッドがいましたが、
取りやすかったエプロンをゲットしました。


似ているかと言われれば、
雰囲気は・・・と言ったところでしょうか?

ま、くまに太眉付け足せば、
だいたいテッドになるのですが、
映画の実物を見ると意外に違ったりすんですけども。


でもね、ゲーセンでは、
こんなに小さいマスコットのプライズでも、
なかなかの設定で出してくるんだぜ!

もう、泣きたくなります。。。

こーゆーのは、サクッと取れた時代があったんですけどね〜

取れた感動はあるのですが、
懐的には、ネットで探して購入したほうが嬉しかったりするのが切ない。。。















0 件のコメント:

コメントを投稿