2015-11-14

paperblanks 2016年ダイアリー サファヴィー

朝から品川まで行って色々と。
夜は友人にとドラゴンボールトーク&ゲーセン巡り。
酔ったテンションでゲーセンは危険だと改めて感じるのでした。


話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「paperblanks 2016年ダイアリー サファヴィー」!

以前使っていた手帳のシリーズがなくなってしまったので、

昨年から「paperblanks」というメーカーのシリーズを使っています。

装飾というか、デザインが凝っており、
本棚とかにあったら素敵かもな〜
と思い今年も同シリーズを購入しました。

「サファイヴィー」という魔法が使えそうなデザインをしています。


他シリーズとサイズ感は合わせて、
「ミニ」というモデルに。

革っぽい色合いと質感ですが、
紙なのが凄い技術だなと。









2015年の手帳は、
金のプリント部分が剥げてきちゃいましたが、
今回のは、どうなるのか?

使うのが楽しみな手帳です!














0 件のコメント:

コメントを投稿