2015-11-19

ワンピース MASTER STARS PIECE THE TRAFALGAR・LAW~SPECIALver.~【ONE PIECE】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「MASTER STARS PIECE THE TRAFALGAR・LAW~SPECIALver.~」!

MSPローのスペシャルバージョン!

以前に出た通常版のローは、
帽子を手に持っていましたが、
今回は帽子を被ったバージョンです。

ローといえば、こちらの状態の方が見慣れているので、
最初からこっちで出してくれよと思いますが。。。




通常版は刀を鞘から抜けましたが、
こちらはどうなんでしょう?

サンプル画像などで抜刀している状態のを見ないので・・・

恐らく抜刀できると思うのですが。。。

最近細かい仕様変更で出すことが多いワンピプライズですが、
取り逃がしたヒトには朗報ですが、
以前のを持っていると、
あまりお得感がないので、
カラーが違うなど、もうちょっと違いを出して欲しかったりしますね〜











0 件のコメント:

コメントを投稿