2015-11-21

DESIGN FESTA vol.42 その1

本日は、東京ビッグサイトで開催された、
「DESIGN FESTA vol.42」に行ってきました!

久々に物欲センサー刺激されまくりでして・・・

まず、最初に向かったのが、T9Gさん、ナカザワショーコさんなどが合同で参加されているブース。
結構急いで向かったのですが、
想像以上の長蛇の列。。。

自分が欲しいものが無事に買えるのか、
ヒヤヒヤして並んでいました。






T9Gさんのランジアス人気は本当にすごいですね。

一時期シリーズ終了みたいな事を聞いたことがある気がしますが、
そんなことなさそうですね〜




続いて、s.i.oさん

「MAHARAJA」というソフビをリリースしております。

個人的には、以前に制作されていた、
スマイリー死神をぜひリリースしていただきたい!







「KKAMoxo」さん
可愛らしいシンプルなデザインのキャラを出されていました。

この方の女の子のキャラが良いデザインだったので、
そちらも立体化してほしいです〜


つづいて、
「ナガモトマイ」さん
『INNOCENT & CORE』というソフビを出されていました。

独特なフォルムですね。

可愛いけどちょっと変(いい意味で)不思議な怪獣です。

あと、バイロンでおなじみのナカザワショーコさんも出店されてましたが、
まさかの撮り忘れ。。。













バイロン、ランジロン、ランジアスの人気はハンパなく、
一番混乱していたブースだったのではないでしょうか?

状況が読みにくい部分もあったのでしょうが、
もうちょっと売り方あったでしょうよ・・・っと。

作品は素晴らしいのに、ちょっと残念感が残ってしました。。











0 件のコメント:

コメントを投稿