2015-11-11

CURIO 1st color "miaow"【INSTINCTOY】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「CURIO 1st color "miaow"」!

INSTINCTOYさんの新キャラクター、
「CURIO」


その1stカラー『miaow』を無事にゲットすることが出来ました!!

パッケージがカラフルでオシャレ!
今後のカラバリを期待しちゃうパッケージですね。





本体のCURIO "miaow"(ミャオ)

これがねー本当に可愛い!


INSTINCTOYさんと言えばの、
リキッドと猫ちゃんとの融合具合が、
素晴らしいバランスです。






尻尾を調整すれば、
立つこともできます。

この立ったときの全体のバランスも非常に素晴らしいのです!!


本物の猫を立たせたときに、
胴長、短足になるなんとも言えないスタイルが再現されているかと。




目がオッドアイになっているのも嬉しい仕様です。

口元はフッロッキー加工されており、
見づらいですが、耳部分もピンクのフロッキーになっているこだわりよう!




背面側には、
おなじみのリキッドさん。

こちらもオッドアイ仕様になっています。

カラダ全体はパールコーティングされており、
光が当たると非常に美しい光沢になります。

本当にこだわりがスゴイいなと。






さらに、全体が蓄光というね。
本当に素晴らしいフィギュアです!











さらに付属のリキッドパーツ。

こちらもミャオと同じ仕様です。

リキッドの目のパーツが、
非常に綺麗に輝くカットになっていり、
宝石のような高級感になっております。



裏側には、
「INSTINCTOY」と
「CURIO」のロゴが入っています。


個人的に、ちゃんとこーゆーのが入っているのはカッコイイなと感じます。



腕にリキッドを装着!!

この装着感がピッタリすぎて、
取り外しを何度もしたくなっちゃいます(笑










足にも装着して、フル装備状態に。

ボリュームがアップしましたが、
それでも可愛く見えるスタイルは、
凄すぎるなと。









大久保さんがこだわり抜いただけあって、
みんなが求めていることを、
全て詰め込んだ、
本当に素晴らしいフィギュアになっております!


日本のアートトイでは、
飛び抜けて、洗練されたフィギュアだと思いますので、
今後の展開も本当に楽しみです!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿