2015-11-25

ランジロン(ブルーグリッター)

本日は、まさかの方と食事することに。
いやーどーいうこと喋れば良いのかわからないよ。。。
緊張しましたが、貴重な体験をさせていただきました!


さて、話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ランジロン(ブルーグリッター)!」

先日のデザフェスで購入した、
「ランジロン(ブルーグリッター)」

やっと買えたランジロン!
初ランジロンになります!!









T9Gさんのランジアスとナカザワショーコさんのバイロンが上手くMIXされている「ランジロン」


T9Gパワーが働いているのか、
バイロンより、若干値段が高めです。。。


そして、左目に塗料が飛んだのか汚れが、、、
塗膜が剥がれているわけではないと思いたい。。。




バイロン同様、
ブルーがラメラメで綺麗です!!

白黒のシンプルな物も欲しいのですが、
このグリッターシリーズが続くのであれば、
そちらを集めてみるのも良いかな〜

と書きつつ、人気商品の為、
買うのが大変なんですけどねぇ。。。





バイロンと並べると、
怪獣感が増してますね。

今回はなんとかセットで揃えることが出来ましたが、
今後はどうなんでしょう?

イバラの道になりそうだ〜










0 件のコメント:

コメントを投稿