2015-11-03

一番くじ モンスターハンター 〜アイルーキッチンで行楽日和だニャ!〜 B賞 アイルークッション

本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ モンスターハンター 〜アイルーキッチンで行楽日和だニャ!〜」から、
『B賞 アイルークッション』!!

いただいた、一番くじモンハンのアイルーシリーズから、
「B賞 アイルークッション」!!

アイルーの顔がでっかいクションに!

リアルなアイルーのプリントなので、
初見は驚きました(笑



裏側は、デフォルメされた可愛いアイルーがいっぱい。







以前補完した、G賞と一緒に。

一時期モンハンもプレイしてましたが、
合わなかったのか早々にやらなくなってしまいましたね〜

モンスターのデザインなどは好きなので、
フィギュアとかは買ったりもするんですけどね〜

久しぶりのモンハングッズでした!













0 件のコメント:

コメントを投稿