2015-11-30

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』アクションフィギュア シリーズ1 「ジャック・スケリントン」

本日のTOY補完計画。
今回は、
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』アクションフィギュア シリーズ1から、
『ジャック・スケリントン』!

ついにジュンプラング以外でも、
出来の良いナイトメアーのフィギュアが出る!
ということで、予約して楽しみに待っていたのですが・・・

他のショップのレビューに商品見本画像と顔違うというのを見て、
どうやら、急遽変更になったらしいと。

もしかして、こちらのショップも・・・
と不安に思い届いたフィギュアを見たところ、、、



あーダメですね。。。

どーしてこうなった・・・ってやつですよ。

フィギュアは顔が命なのに、
これは酷い。。。
これなら買ってなかったわ。

ショップの画像もシレッと修正されてましたね〜

付属品の変更ならまだしも、
顔の変更なら、流石にキャンセルを受け付けるなどしてほしかったです。

パッケージ裏は当初の顔になっています。

どうやら、この顔は海外トイザらス限定になったみたいです。

このサイズでのアクションフィギュアジャックは珍しく、
関節も目立たなかったので、期待していたのですが、
とても残念です。。。

ゲートも出来が良いのに。。。












今後もシリーズが続くようですが、
この手のことがあると、流石に買う気にはなりませんね〜








0 件のコメント:

コメントを投稿