2015-10-12

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOUー彩色天下一武道会ver.ー

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOUー彩色天下一武道会ver.ー」
簡単に書けば、MSP悟空の色違いですね。

彩色天下一武道会にて優勝したカラー。

同じくような大会の彩色王では、
ルフィが2次元表現のものが優勝し、
悟空も同じかなと思いましたが、
違いましたね〜

悟空はより悟空らしいカラーが優勝したかなと。

こーゆー王道でカッコイイのが欲しかった!



通常のMSPの悟空も良かったのですが、
肌が黒く、道着も暗めのだったなので、
もうちょっと明るい色味なら良かったのに〜
というファンの方、多かったのではないでしょうか?
造形は文句なしだったので、
ちょっと惜しいなぁ〜みたいな。

今回、鮮やかで今風で見慣れた悟空になり、
個人的はこれで完璧な悟空かと。

ちなみにサッカーのラキティッチがもらってた悟空は、
この彩色天下一武道会ver.でしたね。











0 件のコメント:

コメントを投稿