2015-10-27

妖怪ウォッチ DXFフィギュア~お気に入り~コマさん

たくさんの物が届いた、通常の1日。
補完が大変だぜっ!


本日のTOY補完計画。
今回は、
「妖怪ウォッチ DXFフィギュア~お気に入り~コマさん」!

妖怪ウォッチ、
アニメを少し見てる程度ですが、
そうなるとやっぱりキャラの良さもあり、
ジバニャンやコマさんのフィギュアが欲しくなるわけです。

そんな中で、プライズで出たジバニャンやコマさんのフィギュアがサイズも大きく、
出来が良くて、これは良い!と。





ただ、やっぱりジバニャンより、
コマさん派なので、
 コマさんの大きいフィギュアは是非欲しい!と。

ただジバニャンも数度ゲーセンで挑戦してますが、
設定が厳しかったのでこちらも様子見でしたが、
サービス設定の時があったので、
その時にゲットしてみました!

箱が大きい!
本体もソフトクリームを持ったコマさんで可愛いんですよね〜
飾る場所が確保出来たら、ちゃんと開けようと思います!










0 件のコメント:

コメントを投稿