2015-10-23

シュプリーム×ジョーダン スニーカー

本日の補完計画。
今回は、
「シュプリーム×ジョーダン スニーカー」‼︎

友人に頼まれオークションで落札した、
「シュプリーム×ジョーダン」のスニーカー。


いやー、なんなんですかね、
あの高値は・・・



カラーは、「ブラック」


個人的には、好きな形ではないのですが、
「Supreme」のロゴが目立つように配置されているので、
コラボ感がありますね。




高く転売されるので、
その分コピー品も多く出回っており、
偽物の心配があったのですが、
どうやら本物のようで一安心でした。










黒の面積が多いスニーカーは、
合わせるのが難しい気がするのですが、
友人は履きこなしちゃうんだろうな〜










ソール部分にも、
「シュプリーム」と「ジョーダン」のロゴがあります。

このクリアの内側に見える仕様は良いですね〜

Supremeの商品、もうちょっと買いやすいといいんですけどね〜
転売屋もすごいし、萎えますわ〜














0 件のコメント:

コメントを投稿